- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

キリオス 肘負傷で3度目の欠場

男子テニスで世界ランク14位のN・キリオス(オーストラリア)は9日、自身のツイッターを更新し、ABNアムロ世界テニス・トーナメント(オランダ/ロッテルダム、ハード、ATP500)を肘のけがの影響で欠場することを発表した。

>>杉田らロッテルダム対戦表<<

1月の全豪オープン( オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)では4回戦でG・ディミトロフ(ブルガリア)に敗れたものの16強入りしたキリオスは、国別対抗戦 デビスカップ ワールドグループ1回戦 オーストラリアvsドイツ(オーストラリア/ブリスベン、ハード)での肘の負傷を明かし、ファンに謝罪した。

「噂で耳にしていたオランダの素晴らしい観衆の前で遂にデビューすることをとても楽しみにしていたが、残念ながらブリスベンでのデビスカップで肘を負傷し、出場するためにあらゆる手段を試みて、欠場をなるべく遅らせたが、時間が来てしまい、出場することができない。リハルト(R・クライチェック(オランダ))や大会組織の素晴らしい成功を祈るとともに、2019年こそロッテルダムに出場できることを願う」

キリオスはデビスカップで、世界ランク58位のJ・シュトルフ(ドイツ)を下したものの、同5位のA・ズベレフ(ドイツ)には敗れていた。

これまでにキリオスは2016・2017年と欠場し、プロバスケットボールのNBAのイベントに出席していた。






■関連ニュース

・キリオス バスケ優先し大会欠場
・ツォンガ、キリオスV2阻止
・キリオス 大坂に自虐的な返信

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2018年2月10日16時24分)

オススメ記事
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!