YouTube 日比野が傷を負った過去

tennis365.net
YouTube
画像提供:tennis365.net

tennis365.netは、12月からYouTubeの動画配信をスタート。それを記念して、12月はオフシーズンの日本人テニスプレーヤーにインタビューを行い、その模様をYouTubeで公開する。

<YouTube>ツイッターやめた理由を告白 【日比野 菜緒】心に傷を負った過去とは

>>YouTube テニス365チャンネル<<

第2弾は、世界ランク106位の日比野菜緒選手にインタビューし、これまでのテニス人生、苦悩、未来などについて話を聞いた。

ツアー優勝、世界ランキング自己最高56位など上り調子の日比野だったが、その後は思うような結果を残せず、ツイッターの匿名ユーザーから「お前テニス辞めた方がいいよ」などの批判を受けて心に傷を負った。

しかし、今年9月の花キューピット ジャパンウイメンズオープンテニスチャピオンシップス(日本 /広島、ハード、WTAインターナショナル)で単複2冠達成をきっかけに新たなテニスを見つけた。

今回、日比野はつらい過去、結果が出ない時期の心境、これまでサポートをしてきてくれた周りの方々への感謝、自身が使用するラケットについて明かしてくれた。

また視聴者から質問を受け付け、日比野本人が募集した質問に対して回答。プライベートな内容にも迫り、普段目にすることのない日比野を見ることができる。




■関連ニュース

・日比野菜緒 雄叫びあげ決勝へ
・日比野菜緒、元世界4位破る
・日比野菜緒 独占インタビュー

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報

(2019年12月9日11時23分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)