ナダル 空港でリフティング披露

ゲッティイメージズ
ラファエル・ナダル(最終戦)
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスで世界ランク2位のR・ナダル(スペイン)と同3位のC・ルード(ノルウェー)は27日にインスタグラムを更新。ブラジルの都市ベロ・オリゾンテにある空港内でリフティングしている様子を公開している。

ナダルとルードは24日にアルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるメアリー・テラン・デ・ワイス・スタジアムで行われたエキシビションマッチでも対戦。その試合ではナダルが7-6 (10-8), 6-2のストレートで勝利。その後、チリに移動したナダルはA・タビロ(チリ)と対戦しストレートで下している。

そして、ナダルとルードは26日にブラジルに移動し、エキシビションマッチに参加。ナダルが7-6 (7-4), 7-5のストレート勝ちをおさめてエキシビションマッチ2連勝を飾っている。

今回の投稿でナダルとルードは合計6人でリフティングを披露しており、「ベロ・オリゾンテの空港に事前チェックイン。ワールドカップの気分だよ。ブラジルの皆さん、ありがとう」とつづっている。

両選手は今後、コロンビア、エクアドル、メキシコなど南米を周る予定。メキシコでの会場はメキシコシティにある世界最大級の闘牛場モニュメンタル・プラサ・デ・トロスとなっており、収容人数は4万人を誇る。普段は闘牛専門の会場だが、ボクシングの世界タイトルマッチや大きなスポーツイベントもこれまで開催されてきた。


この投稿をInstagramで見る

Rafa Nadal(@rafaelnadal)がシェアした投稿



>>ナダルとルードが空港でリフティング披露<<




■関連ニュース

・ナダル、ブラジルでルード破る
・ナダル、アルゼンチン到着
・連敗ナダル「死ぬ気でやる」

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング

(2022年11月27日17時15分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)