杉田祐一 陽性から回復を報告

tennis365.net
2020年全豪オープンの杉田祐一
画像提供:tennis365.net

男子テニスで世界ランク102位の杉田祐一は13日にツイッターを更新し、新型コロナウイルスの検査で陰性になったことを報告した。

>>【YouTube】綿貫 陽介 苦悩を告白「ダメになるかも」から復活、錦織や西岡らの印象とは<<

>>YouTube 綿貫 陽介ラケバ公開、ラケットは頭側が重い? インタビュー後編<<

32歳の杉田は今月5日に新型コロナウイルスの陽性で感染を公表。現在開催されているアンタルヤ・オープン(トルコ/アンタルヤ、ハード、ATP250)の出場を取りやめていた。

杉田は「2回連続で陰性の結果が出たので、オーストラリアに向け出国は出来そうです。コロナも指定感染症から格上げを検討中なのですか。私のコロナの症状は風邪となんな変わりありませんでした。死者数、後遺症ともにしっかりと結果を追いたいところです。気を付けつつ手を取り合い前へ進みましょう」と綴った。

今季は2月8日に開幕の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)からの参戦を予定している。



[PR]「男子テニスATPツアー デルレイビーチ」
1/11(月)~14(木) 準々決勝以降 WOWOWメンバーズオンデマンドでライブ配信

「全豪オープンテニス」
2月8日開幕!WOWOWで連日生中継


■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・杉田 セルビアに拠点を移動
・杉田祐一、新型コロナ陽性
・「杉田素晴らしい」とティーム

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2021年1月13日15時07分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)