YouTube RFキャップ公開

ユニクロ
ロジャー・フェデラー
画像提供:ユニクロ

ユニクロは、グローバルブランドアンバサダーであるR・フェデラー(スイス)のアイコンとして、長年ファンの間で親しまれている”RF”ロゴを付した「RF キャップ」を発表した。フェデラーと協議を重ね、選び抜かれた全8色で展開する。

>>【YouTube】ユニクロからロジャー・フェデラー”RF”キャップが登場<<

■ロジャー・フェデラーのコメント
長く待ち望んだRFキャップを、新たにユニクロから皆さんにお届けできることを大変嬉しく思っています。このキャップは、いつもファンの皆さんの熱いサポートを実感させてくれる、私にとって非常に大きな意味を持つ貴重な存在です。この機会を与えてくれたユニクロに感謝するとともに、近い将来応援してくださっているみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

世界中の幅広いファンに着用して欲しいというフェデラーのリクエストのもと、女性や子供も着用しやすいアジャストメントストラ ップを付けたデザイン 。ユニクロらしいバラエティーに富んだカラー展開が実現。背面にはGOROGERロゴとユニクロロゴを配したデザインになっている。

[PR]開局30周年記念番組「WOWOWテニスフェスティバル2020」
錦織 圭ら日本のトッププレーヤーが集結するWOWOWならではの30周年記念特番
12月5日(土)午後1:00 無料放送&ライブ配信!


■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・フェデラー、ユニクロへ感謝
・フェデラー&ユニクロに熱狂
・ジョコへ ユニクロ柳井氏感謝

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年12月3日16時15分)
その他のニュース