ヴィーナスが番組の主演者に

ゲッティイメージズ
(左から)ヴィーナスとグロンコウスキー
画像提供:ゲッティイメージズ

女子プロテニス協会のWTAは28日に公式サイトで、元世界ランク1位のV・ウィリアムズ(アメリカ)がテレビ番組「Game On!」に主演していると発表した。

【ダニエル 太郎】後編 ラケットバッグの中を公開、苦悩の2019年を明かす

>>YouTube テニス365チャンネル<<

同番組はさまざまなゲームやクイズを著名人がチーム戦を組んで競い合うエンターテインメントショー。ヴィーナスは、引退から復帰したアメリカンフットボール選手のロブ・グロンコウスキーや俳優のキーガン=マイケル・キーらと共演した。

公式サイトにはヴィーナスが番組前に行われたインタビューのコメントが掲載されており「私はずっとグロンコウスキーの大ファンで、彼の復帰を聞いたときは心底喜んだ。彼がこのテレビショーに出ることになったときはとてもうれしかった」と明かした。

番組ではヴィーナス・チームとグロン・チームに分かれて毎週ゲストとチームになり勝敗を競う。身体を張ったものから頭を使ったゲームまで様々な勝負を行う。27日に行われた放送ではヴィーナス・チームが13-8で勝利した。

現在テニスツアーは新型コロナウイルスの影響で7月31日まで中止となっている。




■関連ニュース

・テニス7団体が選手を資金援助
・トップ選手の移動距離を計測
・全仏OP複王者 食料品店で仕事

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年5月28日16時25分)
その他のニュース