国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

テニス専門クラウドファンディングが新登場

テニス365クラウドファンディング
テニス専門クラウドファンディング
画像提供: tennis365.net
tennis365.netは2020年6月より、日本初のテニスに特化したクラウドファンディングの提供を開始する。

「テニス365クラウドファンディング」は、テニスに関連したプロジェクト起案者(個人・法人を問わず)と、そのプロジェクトの活動や事業をサポートしたいテニスファンを繋ぐことを目的としたサービスで、テニス365はプラットフォーマーとして、その場を提供する。

テニス365クラウドファンディングのWEBサイト上に資金を募る各プロジェクトが掲載され、サイト閲覧者は同サイトから支援金の申込が可能。
現在、プロジェクトを掲載したい起案者を募集している。

【クラウドファンディング】
>質問・相談・申込はこちら<




【プロジェクトの一例】
・テニストーナメントを開催する資金を募りたい
・プレーヤーとして活動するための資金を募りたい
・テニス関連製品を制作、開発する資金を募りたい
・テニス関連製品のテストマーケティングをしたい
・テニスコートの補修費用を募りたい

上記に限らず、テニスに関わる活動・事業の継続や目標達成を目指すうえで資金面がネックとなっている、且つテニスファンの共感を呼ぶプロジェクトの掲載を想定。

【プロジェクト起案の申込条件】
・テニスに関するプロジェクト
・個人、法人は問わず
・SNSを利用し、自ら情報発信をしている
・パソコンを所有し日常的に使用が可能
・支援者に対して誠実な応対を行うこと

【プロジェクト掲載時の経済条件】
・掲載費用:初回のみ2,000円(税抜)、2回目以降は無料
・手数料:プロジェクト内容に応じて集まった金額の20%+決済手数料

【クラウドファンディングとは】
インターネットを通じて、出資を募りたいプロジェクト起案者と、それを支援したい人々を繋ぐサービスのこと。

「テニス365クラウドファンディング」は、6月上旬に公開予定で、各プロジェクトの掲載時には、tennis365.net のニュースや公式SNS、会員メールマガジンに掲載し、多くのテニスファンに向けた告知が行われる。

【クラウドファンディング】
>質問・相談・申込はこちら<



■関連ニュース

・ダニエル 太郎がラケバ公開
・ウィンブルドンが声明を発表
・錦織 テニスを選んだきっかけ語る

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年5月15日17時45分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!