国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

シャポバロフ 感謝の動画を投稿

デニス・シャポバロフ
デニス・シャポバロフ
画像提供: ゲッティイメージズ
男子プロテニス協会のATPは7日に公式サイトで、世界ランク16位のD・シャポバロフ(カナダ)のコメントを掲載した。

<YouTube>愛用のTFラケット明かす 【守屋 宏紀】インタビュー前編

>>YouTube テニス365チャンネル<<

20歳のシャポバロフは昨年10月のイントゥルム・ストックホルム・オープン(スウェーデン/ストックホルム、室内ハード、ATP250)でキャリア初タイトルを獲得。今年1月には自己最高の13位を記録した。

シャポバロフはフェイスブックに動画を投稿し「今回はファンのみんなとつながりたくて投稿した。今は大変な時だ。多くの人が家にとどまらなければならない。みんなが距離をおいて、室内で待機してくれていることを願う。ともに乗り越えよう」と語った。

「消防士や警察、病院で働く人たち、ドクターといった全力でこの事態に対応し、毎日命にリスクをかけてくれている方々に感謝を伝いたい。彼らはヒーローのようで、僕もとても刺激を受けた。多くの人がそうだろう。彼らのおかげだ」

テニスツアーは新型コロナウイルスの影響により7月13日まで開催が中止となっている。

「実は僕自身も自粛していて、1人でことを進めていた。これからはもっと投稿を増やしていくよ」

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」
テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・20歳シャポバロフ 悲願の初V
・男女ツアー 7/13まで延期に
・ジョコ 医療機関へ100万ユーロ寄付

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月8日15時21分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!