大坂なおみ「とてもクール」

ゲッティイメージズ
全仏OP会場で調整する大坂なおみ
画像提供:ゲッティイメージズ

女子テニスで世界ランク38位の大坂なおみは18日にインスタグラムを更新。NIKE(ナイキ)から発売される、大坂なおみコレクションのウェア上下を着用した写真を公開した。

世界的なスポーツブランドであるNIKEは2019年から大坂と契約。今回、大坂が着用しているのは黄色を基調としたウェア。自身が着用している様子と共に店頭に展示されている写真を披露している。

投稿では「初めて自分のコレクションを直に見たわ。とてもクールな体験で、NIKEにとても感謝している。今ならオンラインで新しいコレクションを買うことができる。写真に私と“nikewomen”のタグをつけてね。みんなが着ているところを見たいから!」とつづっている。

前週行われたBNLイタリア国際(イタリア/ローマ、レッドクレー、WTA1000)を左足首の負傷により欠場した大坂。17日には22日から本戦が開幕する全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)のメインコートであるコート・フィリップ・シャトリエでコーチのウィム・フィセッテと調整を行っていた。


この投稿をInstagramで見る

大坂なおみ🇭🇹🇯🇵(@naomiosaka)がシェアした投稿



>>大坂なおみのインスタグラムはこちら<<




■関連ニュース

・大坂なおみ 全仏会場で調整
・大坂なおみ 変わらず38位
・大坂なおみ「ローマを欠場」

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング

(2022年5月19日8時27分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)