男子テニスで世界ランク134位の
添田豪は24日にフェイスブックを更新し、新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したと発表した。
>>錦織、ナダルら ATPカップ対戦表<<>>YouTube 大量ゴキブリ事件とは?!【土居 美咲】 コロナ禍オーストラリアの現状も語る<<36歳の添田は前週行われたイスタンブール・チャレンジャー(トルコ/イスタンブール、ハード、ATPチャレンジャー)でベスト8へ進出。しかしその後準々決勝を試合前に棄権していた。
フェイスブックでは「イスタンブールでのQFは棄権しました。実は木曜日のPCR検査で陽性反応が出てしまいました」と報告した。
「ただいまイスタンブールのホテルにて10日間の隔離をしています。症状としては昨夜、熱が急激に上がり頭痛が酷かったですが、現在は落ち着いています。まずは体調の回復に努めます」
添田は13日に行われた全豪オープン予選(カタール/ドーハ、ハード、グランドスラム)では1回戦で敗退していた。
[PR]「全豪オープンテニス」
2月8日開幕!WOWOWで連日生中継■放送&配信スケジュールはこちら>
■関連ニュース
・添田豪、世界10位に敗れる・錦織ら全豪OP出場選手一覧・錦織、隔離措置の現状を報告■おすすめコンテンツ
・テニススクール コンシェルジュ・レンタルコート予約・世界ランキング