錦織 公式サイト4月に終了

tennis365.net
錦織圭(3月のイベントにて)
画像提供:tennis365.net

男子テニスで元世界ランク4位の錦織圭の公式サイト「KEI NISHIKORI.COM」は24日、2023年4月28日をもって終了することを発表した。

>>アルカラス、メドベージェフら マイアミOP組合せ<<

>>サバレンカら マイアミOP女子組合せ<<

昨年1月に股関節の手術を行いツアーの長期離脱を発表した錦織は、同箇所の痛みが引いたあとも肩や足首の痛みなどがあり復帰できず、昨シーズンを全休。今季もいまだ復帰の目途が立っていない。

今月11日に神奈川県内で行われたイベントに登場した錦織は、現在のコンディションについて「良くはなっています。最近やっとラリーができるようになって動けるようになってきたので。股関節は治って。ちょっと足首だったり色んなところの怪我があり、手術には至ってないですけどゆっくり治している最中なので。(ツアー復帰は)もうちょっとかな、と思います」とコメント。

そして18日に更新されたストーリーズ(24時間で消える投稿)では金髪に染めた新しいヘアスタイルで行うストロークの練習動画を公開。翌19日には3本の動画を投稿し、前後に大きく動きながらのプレー、キャッチボールや1対2のストローク練習を行っている様子を公開し、復帰に向けて前進していることを明らかにしていた。

そして今回、「KEI NISHIKORI.COM」の終了が決定。当サイトは2021年9月3日の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)2回戦後のインタビューを最後に更新されていなかった。

公式サイトのコメントは以下の通り。

【錦織圭公式サイト終了のお知らせ】

いつも「錦織圭 公式サイト」をご利用いただきありがとうございます。

このたび、本サイトは2023年4月28日をもちまして終了することとなりましたのでお知らせいたします。

これまでのご愛顧に心より御礼申し上げます。

>>錦織圭 公式サイトはこちら<<




■関連ニュース

・錦織「早く戻ってこれるように」
・錦織 連日練習&キャッチボール
・シナーがチチパス撃破「うれしい」

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング

(2023年3月28日8時05分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)