ジョコ 娘の名前の由来明かす

ゲッティイメージズ
ノヴァーク・ジョコビッチ
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスで世界ランク1位のN・ジョコビッチ(セルビア)は28日にツイッターを更新し、娘の名前の由来や出身地のセルビアについて思いを綴った。

>>YouTube【尾崎 里紗】と爆笑トーク、私物も公開してくれました<<

ジョコビッチは今シーズン、1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)を含む4大会でタイトルを獲得。また年間最終世界ランクで歴代最多タイ6度目の1位の座に輝いた。

ツイッターでは「この美しいタラ・マウンテンのような自然を恵んでくれるセルビアの出身であることに僕らは感謝している。娘のタラの名前もこの自然の美しさから名付けた部分もある。家族とのいい時間を過ごせてよかった。セルビアをもっと深く知れたよ」と綴った。

ツイートではジョコビッチ、妻のエレナ氏、娘のタラ、息子のステファンが共に過ごす写真が掲載された。

ジョコビッチは過去にも息子とテニスコートを整備する写真など、家族との日常をSNSに投稿している。




>>ジョコビッチのツイートはこちら<<

[PR]開局30周年記念番組「WOWOWテニスフェスティバル2020」
錦織 圭ら日本のトッププレーヤーが集結するWOWOWならではの30周年記念特番
12月5日(土)午後1:00 無料放送&ライブ配信!


■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・全身けいれんに敗者は怒り
・錦織との不平等にジョコ不満
・大坂 なおみ 失格ジョコに言及

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年11月29日8時38分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)