国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

全米OPは「予定通り開催」

全米オープン
2019年の全米オープン
画像提供: ゲッティイメージズ
全米テニス協会のUSTAは1日に公式ツイッターを更新し、8月31日からの全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は現在も開催予定であると発表した。

<YouTube>全仏オープン!?でテニスを体験

>>YouTube テニス365チャンネル<<

同日にはウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)がオープン化以降初の中止を発表。ツアーも男女ともに7月13日まで大会を開催しないと決定された。

USTAは「オール・イングランド・ローン・テニス・クラブ(AELTC)が前例のない状況に直面していることを理解しており、2020年のウィンブルドン中止の決定は合理的である。現時点でUSTAは全米オープンを予定通り開催する計画で、大会の準備を進めている」と明かした。

「USTAは劇的に変化している新型コロナウイルスの繁殖を慎重に観察し、どんな状況にも備えている。USTAによる全米オープンに関しての全ての決定は選手、ファン、そして大会に関わる全ての人たちの健康状態によって決められる」

昨年の同大会はR・ナダル(スペイン)B・アンドレースク(カナダ)が優勝を飾った。


■関連ニュース

・ウィンブルドンが中止を発表
・全仏OPの日程変更に困惑
・フェデラー 全仏OPへ苦言

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月2日11時10分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!