キリオス、チョリッチへ怒り

ゲッティイメージズ
全豪オープンのキリオス
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスで世界ランク40位のN・キリオス(オーストラリア)と同33位のB・チョリッチ(クロアチア)は31日にツイッターで言い争いをした。

【YouTube】これぞプロの超高速フォアハンド! 【テニス 関口 周一】と対決

>>YouTube テニス365チャンネル<<

チョリッチは世界ランク1位のN・ジョコビッチ(セルビア)が主催した「アドリア・ツアー」に参加。大会後に新型コロナウイルスの陽性が判明したことで、キリオスは大会とチョリッチら出場選手の行動を批判していた。

30日にチョリッチがツイッターで、キリオスに「本当に?君が振る舞いについて説教するの?相当暇なのかワインでも飲みすぎたのか?」とツイートした。

キリオスはこのツイートに「まただ。世界のパンデミックに対してジョークを飛ばしている。成長を見せろ。もしその脳みそのピーナッツが成長したら、また君に会いたいよ」と返信した。

「でもそうだね。君のテニスとスポーツに全く何も与えない人間性を見るのはとてつもなくつまらないよ」

チョリッチは感染判明から約20日経った10日にコートでの練習再開をSNSで報告している。

[PR]「テニスツアー再開!全米OP開幕!優勝で振り返る錦織圭大坂なおみ、これまでの偉業」
テニスツアー再開と全米オープン開催決定を記念し、錦織圭・大坂なおみが残した数々の優勝シーンをプレーバック!日本が誇る2人のすごさをあらためて見つめ直す特別番組をWOWOWで無料放送。

【放送日】
8/2(日)午後5:00 ※無料放送

■詳細・放送スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・キリオス、ズベレフ外出に激怒
・試合放棄キリオス「酷かった」
・キリオス「知的レベル0」と批判

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年7月31日18時54分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)