フェデラー「RF」キャップ発売

ユニクロ
ロジャー・フェデラー
画像提供:ユニクロ

株式会社ユニクロは2日、グローバルアンバサダーを務める世界ランク5位のR・フェデラー(スイス)の「RF」ロゴを付した「RFキャップ」を発売すると発表した。

>>【中川 直樹】錦織 圭と西岡 良仁からの刺激が全日本優勝の要因、インタビュー前編<<

39歳のフェデラーは2018年に開催したウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)からグローバルアンバサダーに就任。その後はウエアなどもユニクロになり精力的に活動してきた。

今回発売されるロジャー・フェデラーRFキャップは全8色。12月8日からオンラインストアと一部のユニクロ店舗で販売開始される。

また、フェデラーのツイートともに開設されたキャップ販売に関するユニクロ特設サイトにはコメントが掲載されている。

「長きにわたり待ち望んだRFキャップを、2020年12月8日にユニクロから新たな8色展開として発売できることを大変嬉しく思っています。このキャップは、私やファンのみなさんにとってとても大きな意味を持ち、いつも私にファンの熱いサポートを感じさせてくれる貴重な存在です。この機会を与えてくれたユニクロに感謝するとともに、近い将来にファンのみなさんにお会いできることを楽しみにしています」























>>フェデラーのツイートはこちら<<

>>ロジャー・フェデラーRFキャップ特設サイトはこちら<<

[PR]開局30周年記念番組「WOWOWテニスフェスティバル2020」
錦織 圭ら日本のトッププレーヤーが集結するWOWOWならではの30周年記念特番
12月5日(土)午後1:00 無料放送&ライブ配信!


■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・フェデラー、ユニクロへ感謝
・ジョコへ ユニクロ柳井氏感謝
・フェデラー ユニクロ銀座訪問

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年12月2日10時46分)
その他のニュース