今年3月に現役引退を発表した元世界1位の
A・バーティ(オーストラリア)が31日、自身のSNSを通じて昨年婚約したプロゴルファーのギャリー・キシックと結婚したことを明らかにした。
>>大坂らムバダラ・シリコンバレー・クラシックの組合せ<<>>インターハイ団体 組合せ・結果<<バーティはキャリアで15個のタイトルを獲得。グランドスラムは、2019年の全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)、昨年のウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)、今年1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)を制した。
そして今年3月に引退を発表し、「いつまでプレーするかという目標はなかったの。ウィンブルドンで勝ちたかった。それがいつも夢だった。夢が叶わないこともあるけど、叶うこともある。私のキャリアの第二段階でやりたかったことは、すべてを出し切った。手を抜かずにやり遂げたという実感がある」と語った。
バーティは長年のパートナーであるキシックとの婚約を昨年11月に発表。31日に自身のInstagramを更新し、ウェディングドレスをまとったバーティとタキシード姿のキシックの2ショットの画像に「夫と妻」のメッセージを添えた。
>>バーティー 公式Instagram<<
■関連ニュース
・世界1位バーティ 引退を表明・バーティ「本当に特別な瞬間」・引退バーティ「やり遂げた」■おすすめコンテンツ
・テニス体験レッスン受付中・無料ドロー作成ツール・世界ランキング