国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ハレプが欠場へ「深く失望」

女子テニスのBNPパリバ・オープン(アメリカ/インディアンウェルズ、ハード、プレミア・マンダトリー)は6日に公式ツイッターで、世界ランク2位のS・ハレプ(ルーマニア)が足の負傷により欠場すると発表した。

<YouTube>【伊藤 竜馬】が杉田 祐一との秘話を明かす、全豪OPジョコビッチ戦「急に速く打ってくる・・・」

>>YouTube テニス365チャンネル<<

2015年の同大会覇者であるハレプのコメントが公式ツイッターに掲載された。

「2020年のBNPパリバ・オープンを欠場しなければいけないことに深く失望している。ドバイでの大会前に負った足のけががまだ問題を引き起こしており、インディアンウェルズに向かうタイムリミットまでに回復することができないとわかった。私のテニス人生のハイライトとも言える場所に行けないことは本当に悲しいが、来年また戻ってくることを楽しみにしている」

28歳のハレプは今季、1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)で4強入りを果たすと、2月のドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権(アラブ首長国連邦/ドバイ、 ハード、プレミア)では今シーズン初優勝。しかし、同大会前に負傷していた足のけがが悪化していた。

その他では昨年のBNPパリバ・オープンで準優勝を飾った世界ランク21位のA・ケルバー(ドイツ)と2012・2016年の同大会を制した同56位のV・アザレンカ(ベラルーシ)も欠場を公表している。

昨年のBNPパリバ・オープンはケルバーを決勝で下したB・アンドレースク(カナダ)が大会初優勝を果たしている。

「男子テニスATPツアー マスターズ1000 インディアンウェルズ」
WOWOWメンバーズオンデマンド限定でライブ配信!

【配信日】
3/12(木)〜3/23(月)※大会1日目無料配信


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・ハレプ WTAの人気投票連覇
・ハレプ途中棄権 2連覇ならず
・錦織 復帰は「1月か2月」

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2020年3月7日14時43分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!