国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

大坂ら ナイキ動画第3弾公開

NIKE
NIKE
画像提供: NIKE
スポーツメーカーのナイキは31日に、女子世界ランク10位の大坂なおみが登場するキャンペーン「You Can’t Stop Us」のムービー第3弾を公開した。

【YouTube】これぞプロの超高速フォアハンド! 【テニス 関口 周一】と対決

>>YouTube テニス365チャンネル<<

同キャンペーンでは「ジムの閉鎖や、スタジアムから人がいなくなったとしても、アスリートが前進することや自身の声を生かして変革を進める動きを止めることはない」という世界中のアスリートの共通項を主張している。

動画は24種類のスポーツ、53人のアスリートを使用。大坂やプロサッカー選手のミーガン・ラピノー、プロバスケットボール選手のレブロン・ジェームズらのエリートアスリートおよび一般アスリートが登場する。

大坂は「私がスポーツを大好きなのは変化の機会を与えてくれるからです。スポーツは私に人と違っていてもいいということ、そして誰かの枠に自分をあてはめなくてもいいということを教えてくれました。私がコートに出る姿を自分に重ねてテニスラケットを手に取る少女が一人でもいれば、それは私にとって大きな勝利です」と語った。

大坂は8月22日に開幕する女子テニスのW&Sオープン(アメリカ/シンシナティ、ハード、WTAプレミア)にワイルドカード(主催者推薦)で出場予定。

>>キャンペーン動画はこちら<<

[PR]「テニスツアー再開!全米OP開幕!優勝で振り返る錦織圭・大坂なおみ、これまでの偉業」
テニスツアー再開と全米オープン開催決定を記念し、錦織圭・大坂なおみが残した数々の優勝シーンをプレーバック!日本が誇る2人のすごさをあらためて見つめ直す特別番組をWOWOWで無料放送。

【放送日】
8/2(日)午後5:00 ※無料放送

■詳細・放送スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・大坂 全米OP前哨戦にWCで参戦
・大坂 ファンとWEBトレーニング
・錦織らW&Sオープン出場予定選手一覧

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年7月31日18時20分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!