- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

元「ワム!」マイケルとの秘話

パット・キャッシュ
インタビューした際のキャッシュ
画像提供: tennis365.net
男子テニスで元世界ランク4位のP・キャッシュ(オーストラリア)は27日にツイッターで、元「ワム!」のメンバーであるジョージ・マイケル氏の死去について「訃報を聞いて悲しい」と心境を告白した。

「ラスト・クリスマス」など大ヒット曲を生み出した「ワム!」の元メンバーであるマイケル氏と1990年代に交流があったキャッシュは、当時のエピソードを以下のように明かした。

「自分のエージェントに、マイケルと子ども達のがんセンターを訪れたいと伝えたことがあった。報道陣のシャットアウトが条件で、マイケルは快く引き受けてくれた。子ども達は自分たちのことを知らなかった。でも、がんを患っている子どもの親とスタッフの1日を明るくさせた」

27日にツイートしたキャッシュは、最後に「優しい男で、とてつもない歌手だった」とマイケル氏の偉大さを綴った。

キャッシュは1987年のウインブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)で優勝。キャリア通算では7勝をあげている。






■関連ニュース■ 

・錦織 レジェンド達から太鼓判
・フェレーロらレジェンド登場
・名選手が集うレジェンドの部
(2016年12月27日15時51分)

ウインザーラケットショップ



テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!