国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

大坂、最終戦「とても楽しみ」

女子テニスのWTAファイナルズ(中国/深セン、室内ハード)は25日にシングルスの組み合わせ抽選を行い、世界ランク3位の大坂なおみは同1位のA・バーティ(オーストラリア)、同6位のP・クヴィトバ(チェコ)、同7位のB・ベンチッチ(スイス)のレッド・グループに入った。

>>大坂らファイナルズ組み合わせ表<<

女子プロテニス協会のWTA公式サイトには組み合わせ決定後の大坂のコメントが掲載された。

「私は今年、すでにグループの全員と戦っている。再戦できることがとても楽しみ。ファイナルズへの参加は今年で2回目、またこの舞台で戦うことができて本当にうれしい」

22歳の大坂は昨年、同大会に初出場したものの3連敗。3試合目では負傷の影響で途中棄権し、涙を流した。

もう一方のパープル・グループは、世界ランク2位のKa・プリスコバ(チェコ)、同4位のB・アンドレースク(カナダ)、同5位のS・ハレプ(ルーマニア)、同8位のE・スイトリナ(ウクライナ)となった。

【レッド・グループ】
A・バーティ
大坂なおみ
P・クヴィトバ
B・ベンチッチ

【パープル・グループ】
Ka・プリスコバ
B・アンドレースク
S・ハレプ
E・スイトリナ

「男子テニス国別対抗戦デビスカップ 決勝ラウンド」
母国の名誉と威信を懸けてしのぎを削る“テニスのワールドカップ”。新フォーマットで争われる世界最強国の称号を懸けた戦いを生中継でお届け!

【大会期間】
11月18日(月)〜25日(月)連日生中継

■詳細・配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・大坂 今季は「クレイジーな年」
・錦織らの地下鉄写真に反響
・錦織と大坂のダブルス実現へ

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2019年10月26日10時23分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!