男女でラリー「良いセッション」

ゲッティイメージズ
(左から)ムラデノビッチとガスケ
画像提供:ゲッティイメージズ

女子テニスで世界ランク42位のK・ムラデノビッチ(フランス)は30日にツイッターを更新し、男子テニスで世界ランク50位のR・ガスケ(フランス)と練習を行った動画を投稿した。

>>YouTube テニス365チャンネル<<

【ダニエル 太郎】後編 ラケットバッグの中を公開、苦悩の2019年を明かす

27歳のムラデノビッチはこの日、ガスケと屋外のクレーコートで打ち合っている約1分の動画を公開。「お気に入りの練習パートナーと良いセッション」と綴った。

ムラデノビッチは昨年4月から大坂なおみの元コーチであるサーシャ・バイン氏とともにツアーを転戦していたが、昨シーズン限りで関係を解消し、現在は母親である元バレーボール選手のズニータ・ムラデノビッチ氏とともに練習を行っている。

一方、33歳のガスケは今季、膝の負傷で全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)を欠場したものの2月に復帰。南フランス・オープン(フランス/モンペリエ、室内ハード、ATP250)、ドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権( アラブ首長国連邦/ドバイ、ハード、ATP500)でベスト8に進出した。

テニスツアーは現在、新型コロナウイルスの影響で7月31日までの中止が決定している。






■関連ニュース

・ガスケ500勝 現役8人目
・錦織 ガスケらとの写真を公開
・バイン氏 今季で関係解消へ

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年5月31日16時56分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)