国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

9月末開催のCH 中止を発表

テニス
イメージ
画像提供: ゲッティイメージズ
男子テニスのティブロン・チャレンジャー(アメリカ/サンフランシスコ、ハード、ATPチャレンジャー)は20日に公式ツイッターを更新し、9月28日から10月4日にかけて開催予定だった同大会を新型コロナウイルスの影響により中止すると発表した。

>>YouTube テニス365チャンネル<<

><YouTube>内山 靖崇 自身が主催【Uchiyama Cup】とは「ジュニアへ夢を与えたい、日本国内からレベルを上げれば」<

ツイッターには「2020年のティブロンチャレンジャーが中止となったことをお知らせします。2021年に再び開催できることを楽しみにしています」と綴られた。

また「コロナウイルスのパンデミックにより中止となりました。選手、ファン、スタッフの健康を考え、難しい決断ですが中止の判断を下しました。2021年大会について、私たちはすでに計画を始めています。ティブロンに戻ってくることを楽しみにしていてください」と掲載した。

昨年の同大会はT・ポール(アメリカ)T・コキナキス(オーストラリア)をフルセットで破り、優勝を飾っている。

[PR]「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」
テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・「ただプレーしたいだけ」と告白
・ナダル アカデミーの開放を検討
・ジョコとマレーがライブ配信

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月21日12時11分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!