男子テニスで世界ランク37位の
D・ティーム(オーストリア)は1日に自身のインスタグラムを更新。同14位の
D・シュワルツマン(アルゼンチン)と共にエスタディオ・マリオ・アルベルト・ケンペスを訪れ、サッカーをする様子を公開した。
>>YouTube 大学選手のラケットバッグの中身は?法政女子全部員一言コメント<<投稿では「コルドバ・オープンでプレーすることはできないけど、親友のシュワルツマンと一緒に素晴らしいエスタディオ・ケンペスを楽しむことができた」とつづった。
「1978年のFIFAワールドカップで、オーストリア代表はこのスタジアムでドイツ代表を破った。それ以来、ここは僕たちオーストリア人にとって、特に大のサッカーファンである僕にとってはとても特別な場所になった」
1月31日に開幕した男子テニスのコルドバ・オープン(アルゼンチン/コルドバ、レッド クレー、ATP250)に第2シードで出場を予定していたが右手の負傷により欠場した元世界3位ティーム。昨年6月のマヨルカ・チャンピオンシップス(スペイン/マヨルカ、芝、ATP250)2回戦の途中に右手首を負傷して以来、公式戦出場は実現していない。
>>ティームのインスタグラムはこちら<<
■関連ニュース
・ティーム負傷欠場 復帰は延期・ティーム 全豪OP欠場を発表・ティーム ATP杯含む2大会欠場■おすすめコンテンツ
・テニス体験レッスン受付中・無料ドロー作成ツール・世界ランキング