国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

錦織 ローマで西岡良仁と練習

錦織圭
2019年BNLイタリア国際の錦織
画像提供: ゲッティイメージズ
男子テニスで世界ランク34位の錦織圭は11日にインスタグラムのストーリーを更新し、14日から開幕するBNLイタリア国際(イタリア/ローマ、 レッドクレー、ATP1000)に向け同49位の西岡良仁との練習動画を公開した。

>>大坂vsアザレンカ 1ポイント速報<<

>>ティームvsズベレフ 1ポイント速報<<

錦織はインスタグラムで、イタリアのクレーコートで行った練習を公開。西岡や世界ランク20位のG・ディミトロフ(ブルガリア)ともボールを打ち合った。

錦織と西岡は現在行われているジェネラリ・オープン(オーストリア/キッツビュール、レッドクレー、ATP250)に出場するも、1回戦で姿を消していた。また錦織/ 西岡組でダブルスにも出場するも初戦敗退となった。

西岡は同日にツイッターを更新し「今日は午前中圭君と練習してもらいました。ローマ初ヒットですが、明日の試合の可能性あるので、少しでも慣れればいいなと思います。とりあえずキッツビューヘルよりは跳ねないのでコートに収まっています。本戦入れればいいですが明日試合も視野に入れて調整します」と錦織との写真と共に綴った。




>>錦織と西岡の写真はこちら<<

[PR]「全米オープンテニス」
晩夏のニューヨークで行われるグランドスラムが開催決定!トッププレーヤーが繰り広げる激戦の模様をWOWOWでは連日独占生中継でお届け。栄冠を手にするのは果たして!

【放送予定】
〜9月14日(月)WOWOWにて連日独占生中継


■詳細はこちら>




■関連ニュース

・錦織「残念だけど前向き」
・錦織 圭 大坂 なおみに同情
・錦織圭「いいテストだった」

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年9月12日13時10分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!