国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ナダル「マヨルカに来て欲しい」

ラファエル・ナダル
マヨルカでのナダル(画像は2019年)
画像提供: ゲッティイメージズ
男子テニスで世界ランク2位のR・ナダル(スペイン)が運営する「ラファナダルアカデミー」は28日にインスタグラムを更新し、ナダルの動画メッセージを投稿した。

>>YouTube テニス365チャンネル<<

【ダニエル 太郎】後編 ラケットバッグの中を公開、苦悩の2019年を明かす

ナダルは新型コロナウイルスの影響によるロックダウンの期間中、地元のスペインのマヨルカに帰省し自宅内のトレーニング施設で身体を動かしてきた。22日にはナダル自身がツイッターでコートでの練習を再開したと報告していた。

今回ナダルは未だ深刻な状況が続くスペインについてメッセージを公開した。

「マヨルカはとてもユニークで特別な島。僕にとっては世界でも1番きれいな場所だ。ここは僕のホームタウンで、アカデミーで皆さんも楽しむことができる。スポーツセンターでは子どもも大人もテニスの特別な経験をすることができる。ここに来て欲しいし魔法のような島を発見してほしい。素晴らしい時間を過ごすことができるだろう。マヨルカに来てハードにトレーニングして安全にプレーしよう」

男子テニスツアーは現在、新型コロナウイルスの影響で7月31日までの中止が決定している。






■関連ニュース

・錦織新コーチ語る「新しい圭」
・ナダル、アカデミーで練習再開
・ナダル アカデミーの開放を検討

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年5月29日18時17分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!