国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

全米OP会場 臨時病院を拡大

全米オープン
全米オープン
画像提供: tennis365.net
男子プロテニス協会のATPは8日に公式サイトで、全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)会場の臨時病院拡大を発表した。

<YouTube>愛用のTFラケット明かす 【守屋 宏紀】インタビュー前編

>>YouTube テニス365チャンネル<<

病院となっているビリー・ジーン・ キング・ナショナル・テニス・センターは新型コロナウイルスに苦しんでいる患者たちを介護するため、当初350個の医療機器付きのベッドを備える予定だったが、数を470個まで増やすとニューヨーク市長のビル・デ・ブラシオ氏が発表した。

ブラシオ氏は「私はテニスセンターにおり、そこで目撃したのは病院施設となった多くの室内テニスコートだった。今週から患者の受け入れを開始する」と語った。

「ICU検査ができる20個のベッドを新たな施設に設置する。これは今まさに助けが必要な人たちを援助することができるだろう」

病院施設は金曜日に患者を受け入れ、更なる拡大を行う予定。

会場のルイ・アームストロング・スタジアムはスタッフが1日に2万5,000もの食事を準備する食料配給の場所となる。

テニスツアーは7月13日まで中止を発表している。8月31日からの全米オープンは開催を予定している。

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」
テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・錦織「もうすぐ復帰できる」
・男女ツアー 7/13まで延期に
・全米OP会場が病院の準備へ

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月9日11時06分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!