国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

セリーナ「とてもショック」

シモナ・ハレプ
(左から)ハレプとセリーナ
画像提供: ゲッティイメージズ
女子プロテニス協会のWTAは1日に公式サイトで、開催中止を発表したウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)に対する世界ランク10位のS・ウィリアムズ(アメリカ)らの反応を掲載した。

<YouTube>全仏オープン!?でテニスを体験

>>YouTube テニス365チャンネル<<

セリーナは同日にツイッターで「とてもショック」と綴った。また、昨年のウィンブルドンを制した世界ランク2位のS・ハレプ(ルーマニア)は「今年のウィンブルドンが開催されないと聞いて、とても悲しい。昨年の決勝は永遠に私の人生の中で最も幸せな日の1つ。でも私たちはテニスよりも大きなものをこれから乗り越えて、ウィンブルドンも戻ってくる」と想いを明かした。

世界ランク12位のP・クヴィトバ(チェコ)は「今回の中止の知らせは間違いなく受け入れるのがタフなもの。この大会は私にとって特別なだけでなく、カレンダーに大きな穴をあけてしまうとても長い歴史の一部。白いウエアを着て美しい芝でプレーすることがとても恋しい」と語った。

また、昨年のウィンブルドンでベスト16へ進出したC・ガウフ(アメリカ)は「今年のウィンブルドンがなくなってとても寂しい。みんな安全にいてね」と呼びかけた。


■関連ニュース

・錦織「もうすぐ復帰できる」
・デ杯 無観客試合で開催へ
・高校選抜の中止が決定

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月2日13時50分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!