国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

元王者がフェデラーへコメント

ロジャー・フェデラー
(左から)フェデラーとレーバー
画像提供: ゲッティイメージズ
男子テニスで元世界ランク1位のR・レーバー(オーストラリア)は2日にツイッターで、世界ランク4位のR・フェデラー(スイス)にコメントをおくった。

<YouTube>全仏オープン!?でテニスを体験

>>YouTube テニス365チャンネル<<

1962年・1969年に年間グランドスラムを成し遂げたレーバーは、壁打ちの動画を投稿したフェデラーへ「(フェデラーが動画で行ったトリックショットに対して)とても簡単そうにやっているね。きみと家族が無事であることを願ってる」と綴った。

「ウィンブルドン中止の発表はとても残念だけれど、これもいずれ過ぎ去って素晴らしい試合もまた復活する。またみんなに会えることを楽しみにしている」

1日にウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)の開催が新型コロナウイルスの影響によって中止が発表された。また、男子テニス協会のATPと女子テニス協会のWTAは1日、2020年7月13日までツアーの中止を発表している。


■関連ニュース

・フェデラー 雪降る中で壁打ち
・フェデラーとナダルが1位に
・フェデラー 右ひざを手術

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月2日13時36分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!