- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ハレプ 自国の医療機関へ寄付

シモナ・ハレプ
シモナ・ハレプ
画像提供: tennis365.net
女子テニスで世界ランク2位のS・ハレプ(ルーマニア)は17日にフェイスブックでルーマニアの医療当局へ器具や資料を購入するための資金を寄付したことを発表した。

<YouTube>【伊藤 竜馬】ラケットバッグの中を全て公開してくれました

>>YouTube テニス365チャンネル<<

ハレプは「不運なことに、私たちは今とてもつらい時期を経験しています。数カ月前には全く予想していなかった新しいもの。でも一方でこれは私たちや周りの人たちの命へどれだけ責任を持てて結束できるかを証明するいい機会です」と動画と共に綴った。

「私たちが家にいる間に、ドクターや医療スタッフたちは彼らの身を削り1つ1つの命を助けるために多大な努力を費やしています。指示に厳重に従って、私たちの生活に劇的に影響を与えた自然の脅威を解決するために互いに協力し合いましょう」

「ブカレストとコンスタンタの医療当局に必要とされた総額を寄付することにしました。ウイルスを倒すためサポートしてくれる人全員を勇気づけていきます。その間は体に気を付けて、責任感を持ってポジティブにいきましょう」

現在ツアーは男女ともに新型コロナウイルスの影響により6月7日まで中止が発表されている。

WOWOWでは、年間を通してテニスを放送・配信!その他情報番組やドキュメンタリー番組も。
テニスを見るならWOWOW。


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・全仏OPの日程変更に困惑
・全仏 9月に延期「準備不可能」
・ハレプ WTAの人気投票連覇

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2020年3月20日19時05分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!