欠場続くデル=ポトロが練習

ゲッティイメージズ
2019年のフアン・マルティン・デル=ポトロ
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスで世界ランク745位のJ・M・デル=ポトロ(アルゼンチン)が25日にインスタグラムを更新し、トレーニングしている様子を投稿した。

>>【YouTube】新作ラケット3機種を茶圓プロが打ち比べインプレ、黒塗りデモ版ラケットの正体が明らかに!開発までの苦悩とは<<

元世界ランク3位のデル=ポトロは2019年6月のフィーバー・ツリー・チャンピオンシップス(イギリス/ロンドン、芝、 ATP500)で足を滑らせ、右ひざを負傷。以来、約2年半ものあいだ公式戦でプレーができておらず、昨年5月にはセバスティアン・プリエト氏とのコーチ関係終了を発表した。

今年3月には、負傷した右ひざの4度目の手術を行った33歳のデルポトロ。6月にはコート練習を行うほどにまで回復したが、その後の大会には出場できず。来季に向けてトレーニングに励んでいる。


この投稿をInstagramで見る

Juan Martin del Potro(@delpotrojuan)がシェアした投稿



>>デルポトロのインスタグラムはこちら<<

WOWOWテニスフェスティバル2021
12/12(日)午後4:00
日本の誇る国枝 慎吾・上地 結衣らがトークやエキシビションマッチなどを行なうスペシャルイベントを生中継!

WOWOWで無料放送&WOWOWオンデマンドで配信!

■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・大坂、行方不明シュアイに言及
・ジョコ、観戦イブラに感謝
・大坂 なおみ 日本人初の受賞

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング

(2021年11月26日10時14分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)