国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

フェデラー 新作シューズ披露

ロジャー・フェデラー
ロジャー・フェデラー
画像提供: オン・ジャパン
スイスのパフォーマンスブランド「On(オン)」は7月6日17時から男子世界ランク4位のR・フェデラー(スイス)と共に開発した最初のシューズを全世界に向けて発表する。

>>スケジュール等、特設サイトはこちら<<

フェデラーとOnはスポンサー契約ではなく、ブランドの成長に伴い貢献度に応じた報酬が還元される。2019年11月のOnシニアチームメンバー参画から、On公式イベントでファンの前に現れるのはこれが初めての機会となる。

新作シューズは、2003年のウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)でフェデラーが初優勝した7月6日に、特設サイトで実施されるオンラインイベント「Roger Live」を通じて発表される。世界中のファンに向けて、フェデラー自らが開発したシューズをオンラインで初披露する。

「Roger Live」は7月6日17時から翌朝3時にかけて5度にわたり配信。(新作シューズの披露ならびに、購入方法のアナウンスは初回・第3回・第4回目で実施予定)

新作シューズの発表に加え、フェデラーの友人であるスペシャルゲストも登場する。一般視聴者がフェデラーと直接対決ができるオンラインテニスゲームや、世界中のファンからの質問に直接答えるなどここでしか体験できない様々な魅力的なコンテンツを配信予定。

また、フェデラーへの質問はSNSを通じて事前に募集。「#HeyRoger」をつけてSNSに投稿すると「Roger Live」中にフェデラーが質問に直接回答してくれるチャンスもある。(質問の投稿方法についての詳細は、特設サイトにて6月26日より案内を開始)

フェデラーは「Roger Live」の実施に向けて「ファンとの交流をとても楽しみにしている。私がOnで初めて開発したシューズをみなさんにお披露目できる時が待ち遠しい」とコメントした。






■関連ニュース

・38歳フェデラー休暇「楽しみ」
・フェデラー Forbesの表紙に
・フェデラー 年収ランク1位に

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年6月24日18時04分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!