国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ハチャノフが吐露「恋しい」

カレン・ハチャノフ
世界ランク15位のハチャノフ
画像提供: ゲッティイメージズ
男子テニスで世界ランク15位のK・ハチャノフ(ロシア)は13日にインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスの影響を受ける自身の思いを語った。

【ダニエル 太郎】前編、ジョコビッチやナダルらに挑むときの考え方とは

>>YouTube テニス365チャンネル<<

23歳のハチャノフはこれまで4つのシングルスタイトルを獲得。2018年のパリ ・マスターズ(フランス/パリ、室内ハード、ATP1000)ではJ・イズナー(アメリカ)A・ズベレフ(ドイツ)D・ティーム(オーストリア)らを破り決勝に進むと、N・ジョコビッチ(セルビア)をストレートで下し、ATPマスターズ1000初制覇を果たしている。

ハチャノフはインスタグラムに新型コロナウイルス感染拡大によりツアーが中止となっている現状について思いを綴った。

「今起きていることが全て終わったら、やっとまたコートに出て大会に出れるようになる。テニスやその雰囲気、ファン、友だちが本当に恋しい。隔離生活後に実行したいリストにあるものはずっと続けることができるだろう。Zoom (オンライン会議ツール)を使わず直接友だちに会ったり、妻と一緒に映画館や劇場に行き、息子とともに散歩する。もちろん家の周りだけじゃなく公園とかで。僕はすぐに全てが普段のリズムに戻ると信じている!みんなは何したい?」

男子テニスツアーは、7月13日までの中止が決定。ハチャノフの母国であるロシアは14日現在で累計感染者が25万人を超えている。

ハチャノフのインスタグラムはこちら>

[PR]「日本テニス史上最強の2人 錦織圭大坂なおみ
これまで放送してきたテニスのグランドスラム大会の名勝負を厳選しお届けする。男女シングルスの準決勝、決勝を中心に、錦織圭、大坂なおみはじめ日本人選手が奮闘するカードなど、今なお色あせない好試合ばかり。

【放送日】
5/3(日・祝)〜5/21(木)


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・錦織「今できる最善を尽くそう」
・ハチャノフ出場へ「彼はトップ」
・ナダルのプレーに「永遠の感動」

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年5月14日18時06分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!