ズベレフが父親に DVは否定

ゲッティ イメージズ
アレクサンダー・ズベレフ
画像提供:ゲッティ イメージズ

男子テニスで世界ランク7位のA・ズベレフ(ドイツ)は29日にツイッターで、2人の元恋人について言及。父親になることを認める一方で、虐待については否定した。

>>『銀河特急』- テニスのMUSIC VIDEO【スポット ver.】<<

ズベレフの元恋人であるモデルのブレンダ・パテア氏はドイツ誌のGalaで、ズベレフとの子どもを妊娠したと公表していた。

これに対してズベレフは「23歳という年齢で父親になる。子どもを心待ちにしている。ブレンダとはもう付き合っていないけど、いい関係は続けているし、父親としての責任を持って生きていく。これから育っていく小さな子どものケアは共にしていきたい」と明かした。

「このプライベートなことに対しては、これ以上、公の場で語りたくない。メディアに干渉されることなく、ブレンダと自分は確実になんとかうまくやっていけるはず」

また、以前ズベレフと交際していたオルガ・シャリポバ氏はズベレフからの虐待を示唆する発言をしていた。

ズベレフは「シャリポバは根拠のない非難をしている。それらのことは自分を悲しくさせる。僕らは子どもの頃からの知り合い。彼女があのようなコメントを発表したことは、とても残念な気持ち。なぜなら真実ではないから」と綴っている。

「彼女とは交際していた。でも、その関係はかなり前に終わっていた。なぜ彼女がこんな非難を今しているのか分からない。今後は尊敬し合いながら何とかやっていける方法を2人で探せたらと思っている」

今シーズンのズベレフは全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で準優勝を飾ると、その後は地元で開催された2大会でタイトルを獲得した。

[PR]「男子テニスATPツアー500 ウィーン」
10月26日(月)~11月1日(日)WOWOWメンバーズオンデマンド限定ライブ配信!

「男子テニスATPツアー マスターズ1000 パリ」
11月2日(月)~11月8日(日)WOWOWメンバーズオンデマンド限定ライブ配信!


■詳細・配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・ブーイングで謝罪ズベレフ
・錦織 驚異のズベレフに太鼓判
・「圭は素晴らしい」とズベレフ

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年10月30日7時55分)
その他のニュース