ハチャノフ、コロナ陽性を報告

ゲッティイメージズ
世界ランク20位のハチャノフ
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスで世界ランク20位のK・ハチャノフ(ロシア)は27日にインスタグラムを更新し、自身と妻子に新型コロナウイルスの陽性反応が出たと報告した。

>>>HEAD新作ラジカル”プロトタイプ”の試打会に潜入<<

24歳のハチャノフは今季、2月のドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権(アラブ首長国連邦/ ドバイ、ハード、ATP500)でベスト8に進出。新型コロナウイルス感染拡大の影響によるツアー中断明けには全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)では4回戦に駒を進めるなど、優勝こそなかったもののシーズンを通して世界ランクトップ20を死守した。

ハチャノフは現在、オフシーズンを利用し妻子とともにドバイで休暇を満喫していたがそこで新型コロナウイルスの陽性反応が検出されたことを報告している。

「少し近況報告をしたい。オフシーズンをドバイで始めたんだけど、残念ながら妻、息子、そして僕自身も新型コロナウイルスの陽性となってしまった。僕らは自主隔離をしているところで、早く健康になることを願っている。みんなも健康でいることを願うとともにお互い体に気を付けよう。たくさんの愛と強さを送りたい」

この投稿をInstagramで見る

Karen Khachanov |Карен Хачанов(@karenkhachanov)がシェアした投稿


>>>ハチャノフのインスタグラムはこちら<<

[PR]開局30周年記念番組「WOWOWテニスフェスティバル2020」
錦織 圭ら日本のトッププレーヤーが集結するWOWOWならではの30周年記念特番
12月5日(土)午後1:00 無料放送&ライブ配信!


■放送&配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・ビッグ3の年間最終ランクに注目
・ハチャノフが吐露「恋しい」
・ジョコ 引退発表は「驚いた」

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング

(2020年11月27日7時33分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)