国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

大坂なおみ けがで決勝棄権

大坂なおみ
大坂なおみ
画像提供: ゲッティイメージズ
女子テニスのW&Sオープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、WTAプレミア)は29日にツイッターで、第4シードの大坂なおみが左太もものけがにより決勝を棄権したと発表した。これにより世界ランク59位のV・アザレンカ(ベラルーシ)が2013年以来7年ぶり2度目の優勝を果たした。

ツイッターでは大坂のコメントが掲載されており「けがにより今日の試合を棄権しなければならなくなり申し訳ない。昨日の第2セットのタイブレーク中に左のハムストロングを伸ばしてしまった。一晩で治ることを祈ったが回復しなかった」と明かした。

「今週は感動的な週だったし、たくさんサポートしてくれたみんなに感謝したい」

大坂は31日発表の世界ランキングでS・ウィリアムズ(アメリカ)を抜き8位に浮上する。

[PR]「全米オープンテニス
晩夏のニューヨークで行なわれるグランドスラムが開催決定!トッププレーヤーが繰り広げる激戦の模様をWOWOWでは連日独占生中継でお届け。栄冠を手にするのは果たして!

さらに、錦織&大坂の過去試合を無料配信中!

【放送予定】
8月31日(月)〜9月14日(月)WOWOWにて連日独占生中継

■詳細はこちら>



■関連ニュース

・錦織 圭、大坂なおみに同情
・大坂の元コーチ バイン氏語る
・大坂3位、錦織は13位に

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年8月29日23時28分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!