テニス界の重鎮が大谷翔平夫妻と交流

ゲッティイメージズ
(左から)キングと大谷翔平
画像提供:ゲッティイメージズ

女子テニスで元世界ランク1位のB・ジーン・キング(アメリカ)は、自身がオーナーの一員となっているMLB(メジャーリーグベースボール)のロサンゼルス・ドジャースの試合が行われている韓国のソウルを訪問。16日にはドジャースに所属している大谷翔平とその妻・田中真美子さんと顔を合わせた。

>>【画像】キングと大谷翔平夫妻が交流!笑顔の大谷とやや緊張気味の真美子夫人<<

現在80歳のキングは四大大会で通算39勝(シングルス12勝・女子ダブルス16勝・混合ダブルス11勝)を挙げており、女子テニスの地位向上にも尽力してきたテニス界のレジェンド。

そのキングは現在、MLBのドジャースのオーナーの一員でもあり、今回ドジャースが試合を行っている韓国を訪問した。

そして今回、ドジャースの球団フォトグラファーであるジョン・スーホー氏が16日に行われたパーティーの様子を自身のインスタグラムに投稿しており、その中には大谷翔平と妻・田中真美子さんがキングと交流する写真もあった。1枚目は笑顔の大谷とやや緊張した面持ちの田中さんがキングに丁寧に挨拶をしており、2枚目は笑顔で並び集合写真を撮っている。

キングはその後、自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)でドジャースの試合を観戦したことも報告している。

[PR]錦織 圭 8カ月ぶり復帰戦 WOWOWオンデマンドでライブ配信!
3/21(木)~4/1(月)「錦織 圭 出場! ATPツアー マスターズ1000 マイアミ」
4/1(月)~4/7(日)「錦織 圭 出場! ATPツアー 250 ヒューストン」


■WOWOWオンデマンドはこちら>




■関連ニュース

・暴言で失格、審判台蹴り上げる暴挙も
・大坂 なおみ 復帰の理由明かす「四大大会で優勝したい」
・ジョコ撃破の大金星「ミラクルだ」

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング

(2024年3月18日17時02分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)