内山靖崇 サッカーFA杯観戦

ゲッティイメージズ
内山靖崇
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスで世界ランク292位の内山靖崇は15日にインスタグラムを更新し、サッカーのFAカップ決勝「リバプールvsチェルシー」を観戦したことを明かした。

>>ジョコビッチvsチチパス 1ポイント速報<<

>>シフィオンテクvsジャバー 1ポイント速報<<

試合はPK戦の末にリバプールがチェルシーを下して優勝を果たした。

内山は投稿で1枚の写真と共に「サッカーFAカップ、リバプール対チェルシーの決勝戦を観戦しました!スター選手達のプレーに興奮でした」とつづっている。

内山はツアーでは1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)、2月のダラス・オープン(アメリカ/ダラス、室内ハード、ATP250)に出場したがいずれも予選1回戦で敗退。今季ツアー初白星を挙げられていない。

また、チャンレンジャーでは5大会に出場したものの、初戦突破を果たしたのは2月のクリーブランドオープン(クリーブランド/アメリカ、ハード、ATPチャレンジャー)のみとなっている。同大会では2回戦で西岡良仁に敗れ、8強入りを逃した。

その後、ふくらはぎを負傷し約6週間離脱することを発表。前週のM25ノッティンガム(イギリス/ノッティンガム、室外ハード、ITF)で復帰を果たしたものの初戦敗退となっている。


この投稿をInstagramで見る

Yasutaka Uchiyama(内山靖崇)(@yasutaka0805)がシェアした投稿



>>サッカー観戦に訪れた内山<<




■関連ニュース

・内山靖崇、全治6週間の怪我
・内山、錦織ら3選手と食事
・内山組 綿貫&望月ペア下し4強

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング

(2022年5月15日18時51分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)