全国スクール紹介#14「ITC木津川台テニスクラブ」

tennis365.net
ITC木津川台テニスクラブ
画像提供:tennis365.net

全国スクール紹介#14「ITC木津川台テニスクラブ」

「テニスを始めてみよう」
「テニスを再開しよう」
「ダイエットがしたい」
「運動不足を解消したい」
「でも、テニスを始めるには相手もコートも道具も必要」
テニススクールなら気軽に始められます!
こちらのスクールコラムでは日本全国のテニススクールを紹介していきます。
企画提供:テニススクールコンシェルジュ

京都府木津川市にある「ITC木津川台テニスクラブ」。オムニコートを3面備えており、閑静な住宅街にあるテニスクラブです。
一般をはじめ、小学生からのキッズ・ジュニアコースとソフトテニスも行っていていろんな方々が楽しんでいます。ナイター照明もLEDを使用しており、イベントも盛りだくさんの和気あいあいのテニスクラブです。



クラブハウスは狭いのでですが、利用者は風が当たるデッキでくつろがれています。レッスン前やレッスン後のご利用が人気です。



一般をはじめ、ソフトテニスも募集していますが、特に新しく小学校に上がり何かスポーツをしたと思うなら是非テニスをお勧めしています。小さなお子様にも「簡単・安全・より楽しく」テニスを楽めるように、小さなラケットや軽量球を使用しレベルに応じたカリキュラムにより無理なく上達。テニスを通じて上達する喜びや自制心や優しさを育み、「心・技・体」の向上ができます。




>>詳しくはこちら

(2021年7月22日8時02分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)