国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ナダル 国の魅力を動画で発信

ラファエル・ナダル
アカプルコのナダル
画像提供: ゲッティイメージズ
男子テニスで世界ランク2位のR・ナダル(スペイン)は20日にツイッターを更新し、スペインから世界へメッセージをおくった動画を公開した。

【YouTube】強烈サーブに吹き飛ばされる!? 【内山 靖崇】と五番勝負で再戦、リターンなるか!?

>>YouTube テニス365チャンネル<<

ナダルは「SpainForSure」と名付けられた動画に登場する一員として参加。スペインの様々な著名人が国の魅力を世界に向けて発信した。

新型コロナウイルスで大きな被害が出ているスペインについて動画では「これが終息した時、間違いなく今まで以上に人々を迎え入れる準備ができるようになるでしょう。昨年は8400万人の人がこの国を訪れました。彼らがなぜ来てくれるのかわかりますか?なぜならスペインは最も安全な国だからです」と語られた。

「そして美食としても知られています。スペインで食べ物は文化です。世界の最先端にあります。競争力があり、開放的で個性豊かな国です。また我慢強くて誰にでも馴染み、訪れるのに最適でもあります」

「あなたたちが信頼できる国です。スペインで『For Sure』という言葉は『安全』という意味でもあります。今世界中が戦っています。そして私たちはあなたを頼りにしています。一緒なら必ず勝つことができます」

ナダルは今季3月のアビエルト・メキシコ・テルセル(メキシコ/アカプルコ、ハード、ATP500)で優勝を飾り、キャリア通算85勝目をあげた。




■関連ニュース

・ナダル 西岡 良仁を称賛
・ナダル「錦織は疲れていた」
・ナダル苦言「フェアではない」

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年6月21日11時34分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!