国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

大坂「心から感謝」動画を掲載

大坂なおみ
世界ランク10位の大坂なおみ
画像提供: ゲッティイメージズ
女子テニスで世界ランク10位の大坂なおみが12日、化粧品の製造・販売を行う資生堂の公式YouTubeチャンネルに動画を掲載し、新型コロナウイルス感染拡大の中最前線で戦う医療従事者らに感謝のメッセージを送った。

【ダニエル 太郎】前編、ジョコビッチやナダルらに挑むときの考え方とは

>>YouTube テニス365チャンネル<<

2018年に資生堂のブランドアンバサダーに就任した大坂はこの日、YouTubeに約1分の動画を投稿した。

大坂は英語で「こんにちは。大坂なおみです。医療従事者の方々、そして最前線で働くみなさんに心から感謝します。この外出自粛期間中、私はあまりテニスができておらず、姉とたくさん絵を描いたり、料理スキルを磨こうと頑張ったりしています。みなさんが元気で何か新しいことを学べていたらいいなと思います。この困難をともに乗り越えましょう。みんな元気でハッピーでいてね」と語り、最後には日本語で「みんなで頑張りましょう」と呼びかけた。

動画ではトレーニング中の大坂の様子も映されている。

男女のテニスツアーは現在、新型コロナウイルスの影響で7月13日までの中止が決定している。

大坂のメッセージはこちら>

[PR]「日本テニス史上最強の2人 錦織圭・大坂なおみ」
これまで放送してきたテニスのグランドスラム大会の名勝負を厳選しお届けする。男女シングルスの準決勝、決勝を中心に、錦織圭、大坂なおみはじめ日本人選手が奮闘するカードなど、今なお色あせない好試合ばかり。

【放送日】
5/3(日・祝)〜5/21(木)


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・大坂なおみ 新コーチを発表
・大坂 年収ランキング2位に
・大坂を絶賛「世界1位証明」

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年5月14日12時07分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!