国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ナダル 子どもたちへエール

ラファエル・ナダル
ラファエル・ナダル
画像提供: tennis365.net
男子テニスで2位のR・ナダル(スペイン)が所有している「ラファナダルアカデミー」は7日に公式インスタグラムで、ナダルからのメッセージ動画を公開した。

<YouTube>愛用のTFラケット明かす 【守屋 宏紀】インタビュー前編

>>YouTube テニス365チャンネル<<

ナダルは動画で「今はみんなにとって、とても難しい状況になっているけれど、まずはよく頑張っている子どもたちに称賛をおくりたい。これからも努力を続けてほしい。先生たちの指示に従っていこう」とエールをおくった。

「みんな本当によくやっている。家からの仕事など今は大変だろうけど、必要なことだ。大切なことは自分を見失わないこと。みんなにはこのまま頑張ってほしい」

「ストレスのたまる現状だけれども、みんなのために働いてくれている先生や専門家の方々にも感謝している。数週間後には終わりに近づいて、元の日常に戻れることを祈っている」

ナダルは今季、1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)でベスト8進出、2月のアビエルト・ メキシコ・テルセル(メキシコ/アカプルコ、ハード、ATP500)ではキャリア85勝目をあげた。

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」
テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・ナダルがジョコビッチへ感謝
・ナダル「活動を続けよう」
・ナダル「錦織は疲れていた」

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月8日11時17分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!