国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

クレイステルス 来年3月に復帰

女子テニスで元世界ランク1位のK・クレイステルス(ベルギー)が23日に自身のインスタグラムで、2020年の3月に行われるメキシコのモンテレイ・オープンで復帰すると発表した。

【YouTube】涙の日々を明かした【穂積 絵莉】 けがで気付いたテニス愛

>>YouTube テニス365チャンネル<<

四大大会4勝を誇るクレイステルスは「膝に関して最近の数週間はとてもいい状態でいることをお伝えしたかった。かなりいい感じだけど、万全ではない。集中したトレーニングができていている。最初の大会を楽しみにしている。練習はできてはいるけど、数週間辛抱しなければならない。しっかりした準備をしたい。ちょっとした近況報告」と綴った。

これまでクレイステルスは全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)を1度、全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)を3度制している。




■関連ニュース

・全豪OP賞金総額が53億円へ
・錦織 復帰は「1月か2月」
・ウォズニアッキ 全豪で引退

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2019年12月25日19時49分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!