国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

仏テニス連盟 41億円の支援発表

テニス
イメージ
画像提供: ゲッティイメージズ
フランステニス連盟(FFT)は10日に公式サイトでフランス人選手や大会運営者、スタッフ、コーチらに経済的な補償を行うと発表した。

>>YouTube テニス365チャンネル<<

<YouTube>几帳面に整理されたラケバの中を公開 【守屋 宏紀】インタビュー後編

公式サイトには「4月10日に開催されたフランステニス連盟の執行役員会でテニスとそれに関連する分野のサポート体制と経済的な回復の為の計画を承認した」と掲載された。

計画全体では3,500万ユーロ(約41億5,000万円)が投入されるが、具体的な補償配分は5月15日に行われる会議で決定される。

最後に同連盟は「関係する全ての選手に注意を払い、現在の状況に応じたサポートを提供してスポーツ活動再開の時がきたら支援を行っていく」と綴った。

テニスツアーは新型コロナウイルスの影響により7月13日まで、男女ともに中止が発表されている。

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」

テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送

\テニスファンが選ぶ!記憶に残る名場面/
あなたの記憶に残るグランドスラムの名場面を教えてください!
WOWOWでは、テニスファンの皆さんからも記憶に残る名場面を募集中。
候補となる試合の中から、名場面を選んで投票をしてください。
(募集期間:4/9(木)〜4/20(月))

投票結果は、5/2(土)放送の『やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面大公開SP』で発表します。
みなさんのご参加、お待ちしております!


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・最終試合の延期で「残念」
・全米OP会場 臨時病院を拡大
・錦織「嬉しいお知らせ」

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月11日16時03分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!