国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

元世界3位がファンと質疑応答

スローン・スティーブンス
スローン・スティーブンス
画像提供: ゲッティイメージズ
女子プロテニス協会のWTAは7日に公式サイトで、元世界ランク3位のS・スティーブンス(アメリカ)がツイッターで行った質疑応答を特集した。

<YouTube>愛用のTFラケット明かす 【守屋 宏紀】インタビュー前編

>>YouTube テニス365チャンネル<<

2017年の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)を制したスティーブンスは、テニス以外についても多く回答した。

質疑応答をは以下の通り。

Q.モチベーションはどう維持している?どういった時間を過ごしてる?

A.1日に1度トレーニングをしている。やることが常にあるようにしているのと、家族と時間を過ごすこと。それとトレーニングをひたすらしてる。家にずっといるから早くこの事態が終わってほしい。長いウォーキングやフェイスマスクをしたりして自分のための時間も作ったりしている。

Q.ロックダウンの間、あなたや家族の調子はどのような状況でしたか?

A.私たちは元気、ありがとう。家族たちとは、とてもいい時間を過ごせている。

Q.ここ最近のトレーニングの調子は?

A.たくさんやっている。庭に小さなジムを作った。ランニングやインターバルトレーニングを行って体を動かし続けてる。

Q.どのトーナメントでプレーするのが1番楽しみ?

A.正直に言うと、またただプレーできることがとても楽しみ。

Q.犬と猫どちらが好き?

A.犬。母親が犬を飼っている。

Q.逆立ちはできるの?

A.できる。

Q.好きな朝食は?

A.アサイボウルかアボカドトーストかな。

Q.ピザとパスタどちらが好き?

A.間違いなくピザ。

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」
テニスの恋しい今日この頃、数々の名場面を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を4大会毎にWOWOWではお届け。錦織、大坂名勝負も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・錦織「明るい未来待ってる」
・男女ツアー 7/13まで延期に
・フェデラー 雪降る中で壁打ち

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月8日15時20分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!