国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

第2子妊娠を発表「うれしい」

タチヤナ・マリア
タチヤナ・マリア
画像提供: ゲッティイメージズ
女子プロテニス協会のWTAは3日に公式サイトで、世界ランク93位のT・マリア(ドイツ)が第2子を妊娠したと発表した。

<YouTube>愛用のTFラケット明かす 【守屋 宏紀】インタビュー前編

>>YouTube テニス365チャンネル<<

6歳の子どもがいる32歳のマリアはSNSを通じて、新型コロナウイルスから身を守るために家で過ごすことをファンたちに推奨している。

公式サイトでは「大会出場から休息をとり、モンテレイで家族と共に家にいることにした。なぜなら、私の娘であるシャーロッテが姉になるから」と明かした。

「とてもうれしい。今回は本当に休息。ツアーには戻ってくる。以前よりも強くなるために練習もまだしている。みんなが健康で家にとどまれていることを願っている」

マリアは2013年6月から2014年4月まで第1子のためにツアーを離脱。その後ツアーに復帰し、2017年には世界ランク46位を記録した。

2018年にはマヨルカ・オープン(スペイン/マヨルカ、芝、WTAインターナショナル)で優勝し、キャリア初タイトルを獲得した。


■関連ニュース

・錦織「もうすぐ復帰できる」
・イバノビッチ 第2子妊娠を報告
・男女ツアー 7/13まで延期に

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月4日17時35分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!