国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ティーム「本当に頑張っている」

ドミニク・ティーム
ドミニク・ティーム(画像は2021年)
画像提供: ゲッティイメージズ
男子テニスで世界ランク51位のD・ティーム(オーストリア)は4日にインスタグラムを更新し、動画を公開。ツアー復帰に向け決意をつづった。

>>デ杯 日本vsスウェーデン対戦表・結果<<

>>高校センバツ 男女団体組合せ<<

元世界ランク3位のティームは約15秒ほどの練習動画を掲載し、力強くコートでストロークを放つ自身の姿を映した。コメントでは「ローマは1日にして成らず。今まで以上に強くなって帰ってくるために、本当に頑張っている。今週は素晴らしい練習ができたし、1日1日良くなっている。我慢強く、これから来る多くの勝利のために準備したい」とつづった。

昨年6月に右手首を負傷した28歳のティームはツアーを離脱。手術は行わない回復方法を選択し、約6カ月にわたりリハビリと練習を行ってきた。今季は2月のコルドバ・オープン(アルゼンチン/コルドバ、レッド クレー、ATP250)、リオ・オープン(ブラジル/リオデジャネイロ、レッドクレー、ATP500)、チリ・ドーブ・メンケア・オープン(チリ/サンティアゴ、クレー、ATP250)の出場を予定していたが、今度は右手の別箇所を負傷し全て欠場となった。

今後は10日に開幕するBNPパリバ・オープン(アメリカ/インディアンウェルズ、ハード、ATP1000)出場を予定している。

>>ティームの投稿はこちら<<




■関連ニュース

・デ杯予選、日本はスウェーデンと対戦
・ティーム「まだ完全でない」
・ジョコ デ杯で2年前のリベンジ

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング
(2022年3月5日9時53分)



テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!