国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

今季終了へ「家族考える」

サマンサ・ストーサー
全豪オープンのストーサー
画像提供: ゲッティイメージズ
女子プロテニス協会のWTAは26日に公式サイトで、元世界ランク4位のS・ストーサー(オーストラリア)が今季残りの全大会を欠場すると発表した。

【YouTube】これぞプロの超高速フォアハンド! 【テニス 関口 周一】と対決

>>YouTube テニス365チャンネル<<

ダブルスで元世界ランク1位のストーサーは13日にインスタグラムで、パートナーの女性であるリズ氏が6月に女児を出産していたことを報告。2020年は家族との時間に費やすことを明かした。

「今はテニスよりも大きく大切なものがあるから、たぶんもっとリラックスできるようになると思う」

「新たな家族と共にテニスをプレーするために旅をしたり、楽しい瞬間を過ごすことを楽しみにしている。とてつもなく特別なこと」

ストーサーとリズ氏は赤ん坊のジュヌビエーブと共にオーストラリアのメルボルンにある家に住んでいる。メルボルンは現在、新型コロナウイルスの影響によりロックダウンが行われている。

「今は家族のことを考えなければならない。決断も自分のためだけではない。だからこそここからの6カ月は家で彼らと一緒にいるのが最善だと思う」

女子テニスツアーは現在、新型コロナウイルスの影響で7月31日までの中止が決定。再開は8月3日のパレルモ・レディース・オープン(イタリア/パレルモ、クレー、 インターナショナル)となっている。

[PR]「テニスツアー再開!全米OP開幕!優勝で振り返る錦織圭大坂なおみ、これまでの偉業」
テニスツアー再開と全米オープン開催決定を記念し、錦織圭・大坂なおみが残した数々の優勝シーンをプレーバック!日本が誇る2人のすごさをあらためて見つめ直す特別番組をWOWOWで無料放送。

【放送日】
8/2(日)午後5:00 ※無料放送

■詳細・放送スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・パートナーが出産「幸せ」
・右ひじ手術の成功を報告
・シティOP中止に「問題が山積」

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年7月27日18時05分)

ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!