シャラポワ、フェデラー、錦織圭などテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!
tennis365.net
HOME → ニュースTOP → 今日のニュース(一覧) → 今日のニュース(詳細)

→ニュース | news

全豪オープン2009特集

ロディック マスターズカップ欠場か

アンディ・ロディック
体調が懸念されるロディック
画像提供:Getty/AFLO

すでにマスターズカップ出場を決めているA・ロディック(アメリカ)が、自身の 体調が優れないことを理由に大会を欠場する可能性があると、この月曜日に語った。

B・J・キング氏が主催するワールドチームテニスに出場したロディックは、自 身の体調について「調子はまあまあというところ。正直いうと身体のはりが あるんだ。もしこのまま痛みや腫れが続くようなら、(マスターズカップには) 無理して出場するつもりはないよ。わざわざ年度末のこの時期に無理をして 身体を壊したくないし、たとえ出場したとしても、今のように体調がベストで ない状態で、世界のトップ選手らを倒すのは難しいと思うし。」と語り、現段 階では欠場も視野に入れてることを明らかにした。 
また、状態は日々悪化し ているようで、「4日ほど前は、出場についてもう少し楽観視していたんだけど ね」ともコメントしていた。

ワールドチームテニスには、ロディックのほかに、J・ブレーク(アメリカ)M・ヒンギス(スイス)、 L・レイモンド(アメリカ)、A・クルニコワ(ロシア)らも出場していた。



(2005年11月8日)

ページの先頭へ
→会社情報 →採用情報 →利用規約 →サイトマップ →個人情報保護に関して →アフィリエイトについて →訂正とお詫び →選手写真について →当サイトへのリンク
(c) 2004 - 2009 Fubic Corporation All rights reserved