シナー 3連覇目指し出場

ゲッティイメージズ
全米オープンのシナー
画像提供:ゲッティイメージズ

男子テニスのソフィア・オープン(ブルガリア/ソフィア、室内ハード、ATP250)は25日、第1シードで出場しているJ・シナー(イタリア)の記者会見でのコメントを掲載。3連覇を狙っているシナーは「刺激的な1週間になりそう」と話した。

21歳のシナーは同大会3度目の出場となり、2020年と2021年に優勝を果たしている。

大会の公式サイトでは3年連続の優勝を狙うシナーのコメントが紹介された。

「ここに来るのはいつも楽しい。特に、最初のタイトルを獲得した場所は特別。僕にとっては、戻ってこれてとてもうれしい。ここにいると気分がいい。今年のドローは少し変わっている。グリゴール(ディミトロフ)が出場するので、観客にとってもいいことだと思う。今年はパブロ・カレノ=ブスタがとてもいいプレーをしてくれたし、多くの素晴らしいプレーヤーがここにいる。刺激的な1週間になることを期待している。例年のようにベストを尽くすけど、今週は何が起こるか分からないよ」と語った。

今大会の上位第4シードは1回戦免除のため、シナーは2回戦から登場する。

今大会の第2シードのはP・カレノ=ブスタ(スペイン)、第3シードはG・ディミトロフ(ブルガリア)、第4シードはL・ムセッティ(イタリア)、第5シードはH・ルーネ、第6シードはN・バシラシヴィリ(ジョージア)、第7シードはJ・ドレイパー(イギリス)、第8シードはO・オッテ(ドイツ)

[PR]10/3(月)~10/9(日)「楽天ジャパンオープンテニス」
WOWOWで連日生中継!WOWOWオンデマンドでライブ配信!


■放送&配信スケジュールはこちら>





■関連ニュース

・シナー「良い試合だった」
・シナー 完勝で今季初Vに王手
・シナー8強「苦しかった」

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング

(2022年9月26日16時35分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)