錦織と太田雄貴の写真が公開

ゲッティイメージズ
(左から)錦織圭と太田雄貴
画像提供:ゲッティイメージズ

元フェンシング日本代表選手の太田雄貴は4日にツイッターで、東京オリンピック(日本/東京、ハード)の選手村にて、テニスで世界ランク67位の錦織圭らと撮った写真を公開した。

>>錦織らシティOP対戦表<<

>>錦織vsブブリク 1ポイント速報<<

太田は2008年の北京オリンピックの男子フルーレ個人で銀メダル、2012年ロンドン大会の同団体で銀メダルを獲得。4日に発表されたアスリート委員会の選挙結果で、IOCアスリート委員会に当選した。

ツイッターでは錦織との写真を投稿し「東京オリンピックを終えてすぐ、ワシントンでのシティ・オープンに出場している、錦織選手。トップテニス選手のスケジュールの過酷さを改めてしりました。プチ情報として、錦織選手のコーチのマックス・ミルニーコーチもアスリート委員の選挙に出てた戦友です」とつづった。

東京オリンピックで8強入りした錦織は現在開催されているシティ・オープン(アメリカ/ワシントンDC、ハード、ATP500)で初戦を突破。2回戦では第9シードのA・ブブリク(カザフスタン)と対戦する。

また太田は同日にツイッターで世界ランク4位のS・チチパス(ギリシャ)、同105位のA・マレー(イギリス)との写真も公表している。



>>錦織と太田雄貴の写真はこちら<<




■関連ニュース

・錦織 日本から移動「疲れた」
・錦織との不平等にジョコ不満
・錦織 大坂の会見拒否に言及

■おすすめコンテンツ

・テニス体験レッスン受付中
・無料ドロー作成ツール
・世界ランキング

(2021年8月4日21時10分)
その他のニュース
もっと見る(+5件)